--------(--)


2020-03-02(Mon)

TOP

こちら、はじめましての方のための記事になっております。

んーと、ですので
まずブログの紹介とわたしの紹介でも。




*:;;;:*:;;;:*ブログ紹介*:;;;:*:;;;:*

このブログの内容は、
基本的に日常のことが多いです、
こんなことがあってーとかっていう話がたぶん多くなります(´・ω・`)

その次に、音ゲー、ラノベ、アニメ、音楽などなどの話かなー、と。

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*






*:;;;:*:;;;:*自己紹介*:;;;:*:;;;:*

そこら辺にいくらでもいそうな普通の女の子です。
年齢はー、そうですね、今年で、お酒が飲める歳になりました、老けたよ、老けた。

身長はそれほど高くありません、電車のつり革がちょっと憎いくらいです。
普段は子供っぽい性格なのですが、こちらでは敬語キャラを突き通したい・・です。できれば。

ほんとうは草とかもりもり生やすタイプです。
除草作業はよ!はよ!ってタイプです。

ですけどこちらではクールな素敵お姉さまを演じます。
しかし時々、狂ったように素丸出しになったりします。そちらが本物です。

ゲームが好きで、とくにサモンナイト、ポケモン、マリカ、牧場物語、ディスガイアなど好みます。
ただいまサモンナイトと、ディスガイア再熱中です。

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*

まあ、長くなりましたが、こんな感じでしょうか・・。

あ、ついでにこの記事にはコメント禁止です。お願いします。
ブロ友、相リンなどいつでも大歓迎ですので、いつでも申請、こめんとなどどうぞです。


以上、管理人からでしたー。
2012-03-09(Fri)

ちょっとさぼってましたけどー

ちょっとぶりの日記ですー
くあーー、眠たい・・

あ、その、あいてましたけど
特になんかあったとかではなくてw
ただまあ忙しかっただけなのです(´・ω・`)

しかしスマホ・・使いづらい・・
もちろんこれはPCちゃんからなのですが
スマホにしてからというものメールはとろいし、説明書みたいなのついてないからぱっぱらぱーですし、
わけわからないのです(゚Д゚ )

けどとりあえず無事に音楽はいれれたのでまあいいかなってw
ややこしくなくて助かった・・(*´ω`*)機会音痴だからのう



・・干し梅おいしい。
2012-03-02(Fri)

ふいー、眠たいです。

みすったwwwwwwwwwww
眠たかったからでしょうかwwwwwww
タイトルだけ打って普通に公開してましたwwwwwwwww

なんというか、ですね
いつもどーりでいんじゃねーのっていう感じになってしまいまして(前回の記事で
考えた結果・・

敬語をつかいつつ、普段らしさも出してみる

という答えにたどりついたのです+。(ぱちぱち

草も生やしますし、
まあ、敬語つかってますけど前みたいに堅苦しい感じはあまりないかとw



で、ですねー
まあ話は変わるんですけど、

バイト先に二人、近々男子高校生が入るらしいんですが
一人はどうだかしりませんけど、もう一人はけっこうちゃらちゃらした感じの
(髪は赤茶っぽくてピアスしててあとは雰囲気)
子で、うわーこういう子に仕事教えにくいー覚えてくれなさそーとか思っちゃいました。

同性で、年下だったりするとだいぶ喋りやすいんですけど、異性だとちょっと苦手なんですよね(´・ω・`)んむ

あああああむりいいいぃぃいいぃぃむりだようううううううぅぅううぅうう
ああいうちゃらちゃら系男子はむりぃぃいいいぃい。・゚(゜´Д`゜)゚・。


ということで寝ましょう。いい子なんで。寝ましょう。すごくいい子なんで。



( ゚Д゚)・・ていうか6月にぽけもんの新作だかなんだか出るってほんとですかね。
詳しく調べてないからただの噂ですけど(゚Д゚ )
2012-03-01(Thu)

まよチキ!のー。

最新刊読んでるんですけど
なうなんですけど、

なんか前ほど面白いなーってあんまり思えないといいますか(´・ω・`)

まあ、ああいう学園ラブコメものってどれも似たような感じというか
主人公の周りに女の子いぱーい。主人公好かれてるけど鈍い、気付かなーい。

みたいな。

最近読んでるものがそういうのが多くなってきたので
感動するのとか読みたいんですけどー・・半月は嫌なのです。

なんかこう、あまりにもメジャーすぎるものだと読む気がしないんですよねー・・。
今度てきとーに漁ってみますかー・・。


というか、そろそろ敬語も飽きてきたんですよね
自分で敬語設定にしたんですけど。

んで、じゃあなぜ敬語設定にしたかーっていうと、
普段ぎゃーぎゃー騒いでうるさいキャラなので、
ブログではちょっとクールなお姉さんキャラにしようと思って・・たんですが・・

無理ですね

ということで追記は素丸出しなので
見ても見なかったことにしてくださいー。

more...

2012-03-01(Thu)

ふむ。

ちょっと、訪問数は伸びてきたのでしょうか。

うーん、まあ、本当にちょっとですけど・・。

とりあえず明日はバイトお休みなので一日ゆっくりしようかと(*´ω`*)
ですけど、何をしようかなーと・・。

手芸か、ラノベ読むか、ゲーセン行くか、ひたすら寝るか
てきとーにお散歩するか、お家でゲームするか、テレビ見てごろごろするか・・。

むーん・・。


ゴシックは全部読み返しちゃったんですよねー・・
なので今度は神様のメモ帳を読もうかなと思うんですけど、
あの分厚さなので手にとった瞬間から読む気が失せてしまうんですよねー・・
しかも話もちょっと、わたしの頭では・・むずかしく・・うぐぐ。

しかし結局はいつもみたいし昼過ぎまで寝ててきとーに家事して、
ご飯食べて、メールして、電話して、一日が終わるんでしょうね(´・ω・`)寒いから外に出たくないんです
もうちょっと暖かくなればお散歩するんですけど。


いいいいうううううううう
ううううぅぅぅぅぅ。


暇だ・・暇すぎるううぅ・・。
かうんたー。
今までこれだけの方が来てくれたみたい。
自己紹介。
りりー。ふりんでる。きるしぇ。とは。

りりー。ふりんでる。きるしぇ。

Author:りりー。ふりんでる。きるしぇ。
名前:Lily Vlinder Kirsche
(リリー フリンデル キルシェ)


由来:本当は普通の名前にしようと思ったのだけど、なんかそれじゃつまらない、と思って。
後悔はほとんどしていない。ほとんど。


年齢:成人式を迎えたばかり。


居場所:お布団orこたつ


好き:甘いもの/辛いもの/童話/なんか可愛いもの/動物/歌う/のんびり/動画見る/お買い物/お話/本読む/食べる/寝るなどなど。


嫌い:苦いもの/すっぱいもの/虫/ぬるぬるした生き物/注射/ネガティブ/自傷行為/血/ホラー/いけめんなどなど。


りあるは、こちらへどうぞ。

魔理沙がお知らせ。
かれんだー。
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事。
最新こめんと。
かてごり。
めーるふぉーむ。

名前:
メール:
件名:
本文:

早苗さんのお告げ。
ミクさん。
りんく。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
